夢が膨らむ親子デート

こんにちは、ごろママです(๑・̑◡・̑๑)  

子育てのモチベーションは、勿論可愛い我が子を眺めるだけでアップしますが、今の姿だけで無く今後の娘の成長に目を向けるとまた一つモチベーションが上がるなあと最近思います。

 

特に最近kodomoeという絵本雑誌MOEの親子向け版の雑誌で読んだ親子デートスポット紹介の連載を読んで、我が子が1-3歳になったら色んなところにデートに行きたい!と夢がどんどん膨らんでいます。

 

参考:kodomoeは以下の雑誌

 

kodomoe(コドモエ) 2018年 10 月号(とじこみ付録 ノラネコぐんだんハロウィンメッセージカード 付録【1】別冊32P絵本「たべものやさん しりとりたいかい かいさいします」(シゲタサヤカ) 付録【2】別冊24P絵本「こっきのえほん」(あきやまかぜさぶろう) )

kodomoe(コドモエ) 2018年 10 月号(とじこみ付録 ノラネコぐんだんハロウィンメッセージカード 付録【1】別冊32P絵本「たべものやさん しりとりたいかい かいさいします」(シゲタサヤカ) 付録【2】別冊24P絵本「こっきのえほん」(あきやまかぜさぶろう) )

 

親子デート連載の抜粋版がkodomoeのサイトにあったので、興味のある方は是非見てみてください。わくわくにやにやしてしまいます(๑・̑◡・̑๑)笑

大人も子供も楽しめるお出かけスポットの予習が可愛くお洒落な絵で楽しめます(๑・̑◡・̑๑)!

https://kodomoe.net/oyakodate/

 

また以下のリンクから、浅草花やしき江ノ島、子連れ台北旅のサンプル画像も見られます。特に子連れ台北はこの画像を見てやってみたいなーと夢がむくむく膨らんできました(๑・̑◡・̑๑)!海外旅行の子連れ目線もカバーしている本って貴重かなと思います。

 

私は自分への育児のご褒美にこの本を自分にプレゼントするつもりです(๑・̑◡・̑๑)!

娘が歩けて色々なことがわかるようになってきたら、一緒に色んな世界を広げていきたいです。楽しみだ~(๑・̑◡・̑๑)!