酒好きの私が選んだ妊娠・授乳中おすすめのノンアルコール

こんにちはごろママです(๑・̑◡・̑๑)!

実は私妊娠前はお酒が大好きなOLでした。

しかし、妊娠、授乳とお酒が飲めない日が続きノンアルコール飲料を試す毎日。

 

f:id:goromamax:20190317124854j:plain

 

ノンアルコール飲料も味が様々で、お酒に近いなーとおもうものが意外と少ないのが正直な感想でした、、。

 

なので、お酒好きのママに捧ぐお酒にかなり近いと感じたノンアルコール飲料についてベスト3をまとめてみたいと思います^ ^!

ちなみに順位は好き好きがあると思うので、つけていません、、!

 

では早速いってみましょう!

 

・ヴィンテンスメルロー

ワイン好きの方におすすめしたいこのシリーズ!

私は赤を飲みましたが、味が甘くないしかなりワインに近いです!

ちょっと頑張った日や息抜き、特別な日に飲みたいノンアルコール飲料としてたまに買っています(๑・̑◡・̑๑)!

 

デザインもシンプルで可愛いので、パパからのプレゼントにも最適かもしれません。

 

 

・ドライゼロ、キリンゼロ

 

アサヒかキリンどちらが好きかによりますがどちらもかなりビールに近いです。苦味がちゃんと再現されている!ビール飲んだ感じがして好きな二本です

 

こちらは日常使いで購入しています!

どちらも骨太なお味なので、満足感がありますよ(๑・̑◡・̑๑

 

アサヒ ドライゼロ [ ノンアルコール 350ml×24本 ]

アサヒ ドライゼロ [ ノンアルコール 350ml×24本 ]

 
キリン 零ICHI ノンアルコール [ 350ml×24本 ]
 

 

 

ノンアル飲料があると、夫と飲み会が出来たり、

少し気分がリフレッシュします^ ^!

 

復職に向けても良い気分転換になりそうです。

 

お酒好きな方には是非試していただきたい3本をご紹介しました!

またオススメが出てきたら随時追加していきたいと思います、、!