コープデリが神だったので、おすすめポイント紹介

f:id:goromamax:20180918020102j:plain

おはようございます、ごろママです(๑・̑◡・̑๑)

赤ちゃん出来たらコープデリ入った方が良いよ!という声を色々な方から聞いていた、ごろママですが先日ついにコープデリに加入しました!

 

今日はコープデリに入ってみてわかったおすすめポイントを紹介したいと思います(๑・̑◡・̑๑)

 

おすすめポイントは以下のとおりです!

①冷食・離乳食が便利

②赤ちゃん割引で手数料が無料

③ネットで注文、限定セールも開催される

 

①冷食・離乳食が便利

赤ちゃんがいる生活では、基本的に手の込んだ動作は勿論のこと食材を切るレベルの調理も時間を取るのが難しくなります。

 

そんな時カット野菜やパラパラと必要分だけ使える冷凍ひき肉、冷凍豆腐なんかが大活躍です。我が家ではスープや味噌汁はほぼ全部これに頼ってます(><)

 

調理時間約5分くらいです。感動、、!

 

あとは娘の離乳食で、面倒なのが葉物野菜です。そこで良いなと思ったのがほうれん草キューブ!あと手軽に栄養のとれる緑黄色野菜キューブもあります。

また塩抜不要の冷凍しらすや、冷凍豆腐などもあって必要な分だけ解凍して使えて非常に便利です。

 

②赤ちゃん割引があり手数料が無料

コープデリなら赤ちゃんのうちは、手数料が無料!

毎回消費量が凄い水ををどんどん買っても手数料が無料なのは大きいです。

 

③ネットで注文、限定セールも開催される

生協のイメージって紙に書いて出して注文というアナログなイメージだったんですが、コープデリスマホで注文可能です。これがかなり便利。授乳の合間にぽちりができます^^職場復帰してからも買い物がしやすそうです。

 

しかもネット限定でセールもしてくれたりしますので、よりお得感があります。

以上がコープデリに入ってみておすすめ!と思ったポイントでした!