スヌーザヒーローの電池は何?

こんにちは、ごろママです(๑・̑◡・̑๑)!

 

今日は以前に我が家の赤ちゃんの寝返り&SIDS対策でご紹介した

スヌーザヒーローの電池

について紹介したいと思います!

 

前回の記事については以下をご覧ください。 

goromamax.hatenablog.com

 

というのも、この電池普通の電池ではないんです。。

かなり長持ちする優れものなのですが、運悪く夜切れてしまったら

その日の夜は不安な夜を過ごすことになります。

 

娘は以前に買った寝返り防止ベルトを外せるようになってしまって、

今は添い寝しか受け付けず。。泣

 

しかもうつぶせ寝の体制になるのが好きなので、

本当に心配な毎日です。

 

だからこそ我が家では、スヌーザヒーローが本当に本当に大事です。

 

なので、同じようにスヌーザヒーローをもっていらっしゃる方に

電池切れに備えて、1セットは買っておくことをおすすめしたく

記事にしてみました(๑・̑◡・̑๑)

 

ちなみに、我が家は毎日夜のみ21時頃から朝方6時頃まで使って

元々入っていた電池で約1年弱電池が持ちましたよ!

 

長持ちするからといって切れてしまったら

即購入は難しいので、 事前に買っておいたのですが、 

 

最初スヌーザヒーローの電池って何よ(゚o゚;;

と焦ってググりまくったことを思い出します、、

 

そして我が家で購入したのは

リチウム電池CR2というタイプです。

 

意外と調べるのに苦戦してしまったので、記事にしてみました。

 

赤ちゃんとの快適な睡眠ライフのために電池も備えておくと安心ですので、

是非参考にして頂けると嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)!

 

電池企画販売 BP&S リチウム電池 CR2-2本パック CR2-2P

電池企画販売 BP&S リチウム電池 CR2-2本パック CR2-2P